◆サービス内容
定期点検 | 安全性、機能のチェック。年に1度、専任サービスマンがお伺いし、 「点検診断シート」にて各部の点検を行います。 ※製品により、作業内容は異なります 【点検内容例】 ・分解・清掃(1年および3年契約/初回のみ) ・各部の漏れ ・作動状況 ・設置状況 ・各部の詰まり変色等 ・性能測定 ・電装チェック、必要部品の交換 ・給湯能力の測定 ・各部の掃除 ・消耗部品の交換 |
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機器の不具合時 | 契約期間中の故障修理は、出張料、修理作業料、点検診断料は無料。 補修用部品は10%割引 修理時の優先訪問 不具合時の問い合わせ対応 |
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機器診断 | 「点検診断シート」のデータを機器の管理と各部の診断に役立てます。 【診断例】 ・劣化部品の早期発見 ・故障の予防 ・性能、能力のチェック ・お客さまへの問診診断 ・エラー履歴のチェック、修理 |
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◆契約料金
表記は消費税別の金額です
1年契約/1台 | 3年契約/1台 | |||
対象機種 | 「分解・清掃」+ 点検作業 |
初年度 「分解・清掃」+点検作業 |
2年目 点検作業 |
3年目 点検作業 |
ガス・石油給湯機器/ 給湯器付風呂釜/風呂釜 |
15,000円 | 15,000円 | 5,000円 | 5,000円 |
ガス・石油給湯器付風呂釜暖房 (本体のみ) |
18,000円 | 18,000円 | 6,000円 | 6,000円 |
ガス・石油暖房熱源機 (本体のみ) |
15,000円 | 15,000円 | 5,000円 | 5,000円 |
※1.1年契約は、「分解・清掃」+「点検作業」となります。
※2.3年契約は、初年度「分解・清掃+点検作業」、2年・3年目については「点検作業」となります。
【免責条件】
契約期間中において、対象機器の補修用部品の保有期間が過ぎ、交換部品が入手不可能になった場合は、修理ができない可能性があります。以降の契約更新もできない可能性があります。